お客様のお声をお聞かせください|東武動物公園の動物病院なら伊藤動物病院へ 年中無休

東武動物公園の動物病院「伊藤動物病院」 年中無休

休診日なし

ご予約・お問合せ

0480352211

9:00~12:00 / 15:00~19:00 ※日曜・祝日は18:00まで

MENU

飼い主様の声

お客様のお声をお聞かせください

飼い主様の声 2016年07月23日

当院では、より良い診療・サービス向上を目指し、飼い主様にアンケートはがきを配布させていただいております。

 

お客様のお声を真摯に受け止め、これからの診療等に反映させていこうと思います。

ご意見・ご要望について回答頂いたものの一部をいくつかご紹介いたします

料金を告知してほしい


料金表を作成しましたのでご参考ください。

「診察案内」


 


猫と犬の待合室を別々にしてほしい


現段階の規模等を考えると残念ながら難しいですが、将来的には待合室を分けていきたいと思っております。

病院裏手の駐車場スペースに、猫専用の第2待合室を設置いたしましたので、そちらもご利用ください。


 


薬と会計を早くして欲しい


お薬の種類等によっては、準備にお時間のかかるものもございますので、ご了承ください。


出来るだけ早くお呼び出来ますよう、努力して参ります。


 


診察時に動物を飼い主が押さえるのではなく、看護師が押さえて欲しい


基本は看護師が保定致しますが、動物によっては看護師が保定すると怖がることもあるので、状況によって判断させていただきたいと思います。


 


時々、白衣のズボンの汚れが目立つ

院長共々気を付けるよう心がけます。ご指摘ありがとうございます。


 


ポイント制があると嬉しい

ポイント制にすると、煩雑になってしまう可能性があります。

獣医療に専念しようと思っておりますので、今の段階では考えておりません。


 


次回の予約ができるなど、大体の目安になるようなシステムがあると良い


症例によっては、検討していこうと思っております。


皆様貴重なご意見、ご指摘有難うございました。

今後も伊藤動物病院をよろしくお願いいたします。


ページトップへ

獣医師・動物看護師・受付 募集!

募集情報の詳細はこちら