今年もありがとうございました。|東武動物公園の動物病院なら伊藤動物病院へ 年中無休

東武動物公園の動物病院「伊藤動物病院」 年中無休

休診日なし

ご予約・お問合せ

0480352211

9:00~12:00 / 15:00~19:00 ※日曜・祝日は18:00まで

MENU

院長コラム

今年もありがとうございました。

院長コラム 2020年12月01日

早いもので、今年も残すところ1ヶ月となりました。早いものですね。

今年は系列病院の幸手動物病院に新たに4名の動物看護師が加わり、センター病院では1名の獣医師、野田の病院では2名の動物看護師がスタッフとして獣医医療にあたっています。

さらに来年度からは、獣医師2名、動物看護師3名が入社することになっており、さらなる充実した獣医医療体制を整えて参ります。とても楽しみにしています。

 

 

ところで、先日浅草寺に行って来ました。今年のお礼、来年の意気込みを心から祈って参りました。外国の方はほとんど見られませんでした。その後、一文と言う葱鮪のお店に行って来ました。とても美味しかったです。浅草はいいですね。

恥ずかしいですが、私は東京の新宿に生まれながら、浅草に一度も行った事がなく、埼玉に引越してから初めて浅草に行きました。その後よく浅草には便利なので出向くようになりました。

毎年初詣といった形では浅草寺には時期をずらして行ってましたので、密を避けるためにも来年も時期をずらして行きたいと思います。来年の意気込み、抱負などを心に決めて新たなる輝かしい新年を迎えたいと思います。

 

 

皆様におかれましても、来年素晴らしい新年をお迎えできますようご祈念申し上げます。伊藤動物病院も皆様方の大切なご家族の健康をお守りすべく準備を最大限に整えて参りますので、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

ページトップへ

獣医師・動物看護師・受付 募集!

募集情報の詳細はこちら